2012年12月11日

今年も仙台へ

image_20121111143045.jpgimage_20121111143208.jpg今年もまた一つ年取りました。
昨年家族で仙台に遊びに行き、クリスマスのイルミネーション見てきたなぁと思いだします。
今年は、吹雪の中また仙台へ行きましたが、陽が暮れる前に退散!
宮城は日中天気まずまずだったけど、岩手に戻ると吹雪いてるし真っ白だし。

IKEA仙台ミニショップと三井アウトレットパーク仙台港に行って、買い物してきました。
プレゼントにはルクルーゼのストーンウェア♪
さっそく料理しましたよ♪
posted by もんぱち at 14:38| 岩手 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仙台かあ、、、、逝ってみてー!!
Posted by ちゃ at 2012年12月11日 16:46
◆ちゃ
日帰りで行ける東北の都会は仙台しかないのよー。
もっと気軽に横浜に里帰り出来たら、年に一度の仙台でテンション上がりすぎはないかも?
Posted by もんぱち at 2012年12月12日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/306405935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

