2012年11月12日

9月から今まで諸々

8月の終わり以来の更新…
色々ありました。

前回の更新のすぐあと、9月初めは体調崩して1週間程入院してました。
暑さとストレスとで弱ってたんだな〜と。
仕事6月からずっと基本一人で店番だったから、倒れないとお休みもない状態。
エアコンもなく室温36℃なんて日もあって、とにかく先生に入院しましょうって言われたときは、ホッとして涙がボロボロ出てました。
9月後半は仕事復帰したものの、精神的には病んでるな〜という感じでした。

10月には息子の運動会。
前日から腰に痛みがあって、運動会当日は息子との競技は旦那任せ。
けど、あんまりにもママが出てこないので拗ねた息子、親子ダンスで泣き出してしまい。
急遽旦那と交代して息子とダンス。
案の定というか、運動会終わったら本格的に腰痛が襲ってきて、そのまま病院へ。
痛み止も効かないので仕方なくブロック注射をするも、吐くばかりで痛みは大して引かず。
10月はしばらく腰痛に悩まされてました(ToT)

11月になってからは体調はまずまず。
いよいよ寒くなってきた中、F800S(べティちゃん)の車検です。
今回も旦那様にユーザー車検行ってきて貰いました。
前回は雨に降られて散々だったけど、今回は無事に終わった様子。
そろそろ冬眠なんだけど、まだチャンスあるかも!と往生際悪く小屋には入れてませーん。

なんかあんまり間が空いて、更新しにくくなってました。
FBやらLINEやら、呟き程度の更新が負担が少なくて楽だからかな〜?
でも、こちらもボチボチ更新していきたいと思ってます。
posted by もんぱち at 19:31| 岩手 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら、体調悪いときは無理なさらずに☆

腰は身体の要! しっかりと治して下さいね
腰痛10年抱えているTGですw
Posted by TG at 2012年11月12日 20:12
◆TGさん
久しぶりで誰が読むんだろう?と思ってました〜。
コメントありがとうございます。
腰痛は私も10年以上になりますねー。
お互い体を労って楽しくいきましょう♪
Posted by もんぱち at 2012年11月12日 20:35
何でも「無理」はダメですよー。
って、私も知らず知らず無理してるみたいですが(^^;)

ともあれ少し落ち着かれたようで良かったですー。
何をするにも身体あってこそですからね。

冬眠前にベティちゃんに乗れるといいね♪

私もBLOGはほったらかしですw
いいんですよ。
誰の物でもない、誰のためでもない、自分のBLOGですから♪
Posted by きよ at 2012年11月12日 22:27
あれま、、大変だったんだね。。

兎に角、お大事に。。
Posted by ちゃ at 2012年11月13日 14:30
 回復されたとのことでよかったです。

 マイペース、ぼちぼちでいきましょう。
Posted by 剣片喰 at 2012年11月15日 21:13
◆きよさん、
ありがとうございます〜。
冬眠前にべティちゃんに乗るのは、厳しいかも…。
なかなかコトシハ調子が上がらないことが多いですが、ボチボチやっていきまーす。
Posted by もんぱち at 2012年11月16日 11:56
◆ちゃ、
ありがとう〜。
ちゃも、お大事に…。
Posted by もんぱち at 2012年11月16日 11:58
◆剣さん、
お騒がせしてすみません。
ゆるりと、今年は残りの日々を過ごしたいと思います。
Posted by もんぱち at 2012年11月16日 11:59
お久しぶりです
昨日久しぶりに伊豆スカ行ってきました。
寒くて死にそうになりました(°_°)
あれもこれもやらなくちゃって思ってるんですけど何も出来ずにダラダラしてます。

更新するだけ偉いです^_^

あまり頑張りすぎないで
Posted by ぬこまる at 2012年12月03日 17:01
◆ぬこまるさん、
FBでEさんの写真で拝見しましたよ!
楽しそうで羨ましい限り^^
私もあれもこれも、やりたいことだらけで大変です!
Posted by もんぱち at 2012年12月04日 14:08
今日、お誕生日
でしたっけ。

間違いじゃなかったら、おめでとう(^O^)
Posted by ぬこまる at 2012年12月10日 23:49
◆ぬこまるさん、
すみません!
その通りです。
ありがとうございます♪
Posted by もんぱち at 2012年12月11日 15:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

