2012年07月19日

フットサル

image_20120619124612.jpgフットサル始めました。
メッチャ久しぶり、10年ぶりくらいかな?
履歴書のやってるスポーツ書く欄、ようやくホントになって一安心?^^;

ゆる〜くやってるから、と先週誘われて行った地元のフットサルに、夕べも引き続き行って来ました。
3点先取のたま蹴りゲームですが、蒸した体育館の中でのゲームはかなり汗だくになります。
チーム替えしながら5ゲームくらいはしたかな?
私はどのチームでも勝てず、全敗でした(´・ω・`)
でも一点は入れたんだよ〜、忘れられそうになったけど。

ちなみに使ってるボールはハンドボール用のです。
ゲーム一回負ける毎に筋トレが待ってます。
posted by もんぱち at 14:38| 岩手 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 いい汗かいてますね。
 ぼちぼち苦しくない範囲で続けてくださいね。
Posted by 剣片喰 at 2012年07月19日 18:18
ビールが美味いそうだ!!
Posted by ちゃ at 2012年07月19日 18:42
すごーーーい! 尊敬!!
ボール系はムリだーーーー(笑)
・・・いや、どんな運動も私にゃぁムリ。。。w
Posted by きよ at 2012年07月19日 23:33
◆剣さん
気持ちいい汗かけます^^
続けられるかがまず最初の山ですね。
Posted by もんぱち at 2012年07月20日 04:37
◆ちゃ
きっと旨いね!
この日は麦茶飲み過ぎて腹壊したけど^^;
Posted by もんぱち at 2012年07月20日 04:40
◆きよさん
私もどちらかというと、運動音痴です…。
ただ、楽しくてやってる感じです^^
Posted by もんぱち at 2012年07月20日 04:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

