2012年07月18日

べティで出勤

image_20120618155311.jpg画像添付できてるかな?
今朝はべティで出勤です♪
外は暑そう、帰りがちょい不安です(´・ω・`)
posted by もんぱち at 15:56| 岩手 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちはXRですら熱くて辛いですよ。。。
今年はまだ1回しか乗ってないよ、うちの子(汗)
暑さがマシになったら乗ってあげなきゃなー(^^;)

帰りも気をつけて〜(^^)/
Posted by きよ at 2012年07月18日 19:00
◆きよさん
片道5分、往復でも10分なんだよ〜。
メッシュジャケットじゃなかったし、今日は暑かったです。
次はいつ乗れるかな。
Posted by もんぱち at 2012年07月18日 21:37
流石に暑すぎると運転したくなくなりますよね。でも、天気いいとぱーっとチョイノリでも出かけたくなりますよね
Posted by ほりっち at 2012年07月19日 06:07
◆ほりっちさん
昨日は暑すぎた気がします!
どこに行くでもなく、まっすぐ帰宅してエアコンの効いた車に乗り換えて出かけましたもん。
でもやっぱりバイク乗りたいんですけどね。
Posted by もんぱち at 2012年07月19日 14:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/281709137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

