2012年07月01日

スマートフォンから初投稿

IS12M-01.jpg

うまく写真UP されるかな?

先週の水曜日だったかな?にスマートフォンに機種変更して、なかなか写真添付にたどり着けずにいました。
パソコンからでなくスマホから投稿したくて。
G9で撮影した写真の添付に苦労してました(^-^;

でも、これで本当にUP されてる?
posted by もんぱち at 22:47| 岩手 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんと出来てますよ〜(^^)/
私も時代についてかなきゃ・・・(^^;)
Posted by きよ at 2012年07月02日 07:33
iPhoneに変えたばっかの頃は、メールがそっけなかったりなんか怒ってる?みたいな短文しか打てなかった(笑)
それが今じゃもう普通の携帯には戻れそうもないよ〜。
ちなみにこれもiPhoneからよ〜(^。^)
Posted by ぴ at 2012年07月02日 08:34
まだまだガラケーで頑張ってやる!!
Posted by ちゃ at 2012年07月02日 10:07
◆きよさん
きよさんは、スマホじゃないことが驚きですよ!
Posted by もんぱち at 2012年07月02日 12:40
◆ぴ
私も、普通の携帯にはもう戻れないなー。
私の使い方は、スマホに変えて正解なので(^-^)v
Posted by もんぱち at 2012年07月02日 12:44
◆ちゃ
携帯に何を求めるかだよね。
私はパソコンに近い環境でネットがしたかったから、スマホ正解でした!
シンプルにメールと電話があればいいなら、ガラケーで十分だよ!
Posted by もんぱち at 2012年07月02日 12:48
 私も、ちゃさんと同じくガラケー。(しかも古い)
 新型機はスマートフォンばかりで、次はどうしたら良いのか悩んでます。
Posted by 剣片喰 at 2012年07月02日 19:03
後1ヶ月位したらかなり使い慣れてると思うよ。
でもアプリがやたらあるので、完全に使いこなすのは難しいね。ハマリ過ぎに注意。
Posted by おかちゃん at 2012年07月04日 06:21
◆剣さん
遅レス大変失礼致しましたm(__)m
大丈夫ですよ、ガラケーは絶対残りますから。
Posted by もんぱち at 2012年07月10日 12:12
◆おかちゃん
昔PDA使っていた頃が懐かしいです。
ハマり過ぎ注意します(^-^;
Posted by もんぱち at 2012年07月10日 12:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/278371361
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

