2012年06月26日

保育参観と夕暮れプチツー

CA3A2984-0001-0001.JPGCA3A2999-0001.JPG

本日午前は保育参観でした^^♪
なんとかヘルプをお願いして午前中だけお仕事お休み貰えて良かった。

親子で新聞紙とペットボトルで輪投げ作成。
ホールでパパと輪投げ遊びに熱中!


で、私は午後は仕事に戻らないといけないので、息子はパパと2人でお出かけ。
どこに行ったのかな?


私は仕事終わって1人プチツーリング。
いいお天気で走ると気持ちいい。
もっとこんな時間が持てたらいいなぁ。
posted by もんぱち at 17:06| 岩手 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は、ツーリングには最高の気温だったんでないかい???

おいら、、6月は一度もエンジン掛けてない、、てか、、入院中だ、、早く帰って来い!!
Posted by ちゃ at 2012年06月26日 19:07
 暑すぎず(早朝でも)寒すぎず・・・雨さえ降らなければいい時期ですよね。

 パパ&サンはどこにお出かけしたのでしょうか?
Posted by 剣片喰 at 2012年06月26日 19:46
◆ちゃ
ほんと、今日は丁度よい気候でした!
早く退院できるといいね^^
Posted by もんぱち at 2012年06月26日 20:11
◆剣さん
夕方4時半からのプチツーだったけど、ホントに気持ちのいい気温で走りやすかったです!
息子たちは…どうしたんでしょうね?
Posted by もんぱち at 2012年06月26日 20:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/277418512
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

