2012年06月24日

秘密の部屋

CA3A2961-0001.JPG

小屋の二階の秘密の部屋?でお絵描きタイム。
雨が降ると屋根に当たる音がうるさいけど、普段はなかなか静かでいいです。
ただ、真夏と真冬は無理。
断熱材もないし隙間だらけだからね。
posted by もんぱち at 15:10| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャー素敵!!
何だかんだワクワクしちゃいますね♪
秘密基地的な感じで楽しそう!!
Posted by rena at 2012年06月24日 17:04
◆renaちゃん
屋根裏部屋って感じです。
もっときちんと改装したいんだけどね^^
Posted by もんぱち at 2012年06月24日 18:24
秘密基地っぽくて素敵!!ロマンだねえ!!
Posted by ちゃ at 2012年06月24日 20:22
 いいなあ。
 子供の頃は、団地住まいだったので、押入れの天袋にもぐりこんでました。
Posted by 剣片喰 at 2012年06月24日 20:55
◆ちゃ
ちゃのブログタイトルと被ってた…
ごめんね!
手すりのない急階段もいい感じだよ^^♪
Posted by もんぱち at 2012年06月24日 21:18
◆剣さん
私も押入れで遊んでました!
Posted by もんぱち at 2012年06月24日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

