2012年06月20日

行き止まり

CA3A2921-0001.JPG
うちはわりと線路が近く、お散歩で踏切を渡る機会があります。
でもこの先は行き止まり…ていうか線路なんだけど踏切のない踏切。
もちろん進入禁止だけど、線路の向こう側は砂利道で繋がってるんだよね。
posted by もんぱち at 09:19| 岩手 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
砂利道、、、、最高!!!ってたぶんダンナ殿も思ってるはず???
Posted by ちゃ at 2012年06月20日 13:11
踏切のない踏切って…??
んんんーー?!

遮断機のない踏切のコト?(⌒-⌒; )
Posted by ぴ at 2012年06月20日 15:13
◆ちゃ
山に入っていく無舗装路を見る度興奮している旦那です。
Posted by もんぱち at 2012年06月20日 21:19
人生行き止まり
Posted by おかちゃん at 2012年06月20日 21:19
◆ぴ
いや〜ん、その通り!
遮断機のない踏切、かな…(*u_u)
Posted by もんぱち at 2012年06月20日 21:21
◆おかちゃん
な、なんてことを!
私も近々機種変します♪
Posted by もんぱち at 2012年06月20日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/276136462
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

