2006年06月16日

集合写真♪

P1020473.jpg

大の大人が、揃いも揃って何やってるんだ!?
ぴぃちゃんからのお誘いで始めたタグふれんず。
キャラクター対応チャット機能が面白く、大の大人が嵌ってるw
とゆーことで、とりあえず記念写真(´∀`)
posted by もんぱち at 23:08| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕だけ
寝てますな
Posted by おかちゃん at 2006年06月16日 23:23
お疲れなのね
Posted by もんぱち at 2006年06月16日 23:24
アホがいっぱいでええですな。。。
Posted by char at 2006年06月16日 23:27
まなばーぐかなぁ〜?
目が半開き!!!こわーい!!
おかちゃん寝てるし!(爆)
しかし、タグふれはハマるね〜。
いい大人がアカンよね〜。
Posted by ぴぃ at 2006年06月16日 23:40
こんなにハマるとは思わなかったぞ
Posted by バニラ at 2006年06月17日 07:08
ここに居ないのが残念(T^T)
寝てました…
Posted by きよ at 2006年06月17日 13:36
顔デカッ(笑)
Posted by みかん星人 at 2006年06月17日 15:39
>char
ちみもね!?

>ぴぃちゃん
今夜もはまってまんな〜w

>バニラちゃん
ホントだよね

>きよさん
残念!
また集合写真撮れるかな〜?

>みかん星人さん
だいじょーぶ、バーグは全てがでかいから!
Posted by もんぱち at 2006年06月17日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19368380
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

最大瞬間・・・
Excerpt: 人口密度? あまりにもかわいいのでパシャっと記念撮影♪
Weblog: ぴぃちたいむ♪あねっくす−shangli-la−
Tracked: 2006-06-16 23:44
×

