2006年05月07日

データがぁ〜_| ̄|○

さっきPDAを立ち上げようと思ったら、充電切れてた。
充電後もいつものアプリが一向に立ち上がらないので、仕方なしにSDカードからバックアップデータをレストアしたら、データが1月まで遡ってしまった_| ̄|○
ぐぁぁぁ、結構ショックです・・・(T^T)
posted by もんぱち at 21:18| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お気の毒に。

1点だけ _| ̄|○ じゃなくて正しくは _/\o_ かと。
Posted by れんたろう at 2006年05月08日 11:45
 大変でしたね。あまり気を落とされないように。(といっても無理か・・・)

とりあえず、スパッと忘れて仕切りなおしましょう。

(どこかにバックアップデータが残っているといいのですが・・・)
Posted by 剣片喰 at 2006年05月08日 20:21
僕も連休で頭の中は真っ白にフォーマットされていたけど、今日会社で急速充電されてしまいました。
Posted by おかちゃん at 2006年05月08日 20:58
>れん
ひどいワ・・・_/\o_

>剣さん
はぁぁ〜、ただでさえ記憶力悪いからスケジュール帳に頼ってるのに・・・
たいしたデータじゃないっちゃないんですけどね。

>おかちゃん
ふぉぉぉ〜、私も急速充電されたかも〜
しばらく祝日ないけど、頑張りましょう。
Posted by もんぱち at 2006年05月08日 21:53
せくすうぃーショットも消えてしまったのだろうか???

うむ、、、残念至極、、、期待してたのに???って何を???
Posted by char at 2006年05月08日 22:30
オレはこの間ハードディスクがすっ飛んだ!会社の売り上げデータが全部消えた!v(^-^)v

成せばなる!
Posted by まな at 2006年05月09日 00:08
>char
ぜーんぶ消えたよ、せくすぃ〜しょっと!(嘘)

>まなぶん
開き直りが大事だね!?
Posted by もんぱち at 2006年05月10日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

またかよ
Excerpt: 池袋で飲んだ翌日、出勤していつもどおりPDAをクレードルにセット、 PCとの同期を開始しようとしたら、PDAが初期状態に戻っていた。 5月の始めにもデータが消失したばかり。こうなると内蔵電池が疑わしい..
Weblog: どうでもEDしょ
Tracked: 2006-07-08 23:09
×

