2006年04月22日

日光・那須ツー

P1010598.jpg

ぴぃちゃんからのお誘いで、日光・那須方面へツーリングに行ってきました。

朝5時起床、6時出発予定、6時半出発^^;
東北道8時集合予定、私たちは7時40分到着、全員集合したのは8時半、、、
ちょっと押せ押せ気味のスケジュールで、昼飯場所変更あり、休憩場所のトイレ閉鎖中など、かるーく色々ありましたが。
夜は7時までには帰宅できました。

今これを書きながら猛烈に睡魔に襲われてる、、、
ので、とりあえず超簡易レポ&写真ということで。
詳細は別の参加者さまのブログでご確認を^^;


P1010591.jpg

bin5クン、休憩中だって相変わらずバイクの調子を確認するの、怠りません。
さすがだ、、、タイヤの空気圧や温度など、当たり前にチェックです。。。
しかし私はメリハリのない走りをしてるので、タイヤが全然温まらないそうです。
今回も苦手なワインディング満載でヘロヘロだったしな、、、(*-o-*)

P1010608.jpg

いい天気、綺麗な青空の下、たそがれる七吉パパ

P1010609.jpg

きぅぴぃ号のシート下には何故かKTMの工具が、、、

P1010623.jpg

今日もぴぃちゃんのケ○激写を狙った輩が多数、、、

P1010624.jpg

そんな中私は赤ぴぃ姐さんのケ○を激写!
他にも色々と面白い写真は撮れたのだけど、載せきれませんわ〜
もう目が閉じそうだし、、、
こんなに疲れてるのにbin5クンは仮眠を取ってすでに夜勤へ出かけていきましたよ、、、

本日走行距離は460km?500kmはいってないと思うけど、うろ覚え、、、
ん〜、何か思い出したらまた更新するかも^^;
posted by もんぱち at 23:00| 東京 ☁| Comment(11) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
bin5クンのバイク(KTM?)ってスイングアームが長く見えるね。テールのデザインのせいか、本当に長いのか..
Posted by おかちゃん at 2006年04月22日 23:39
お疲れさまでした〜!

ってか、bin5クン、あのツーのあとで夜勤ですか!?

た、タイヘンだなぁ・・・

Posted by NoriNori at 2006年04月23日 01:09
もんぱっちゃん&bin5くん、昨日はお疲れ様でした〜。
エエ天気でヨカッタよね。
しかし、走りすぎ???
体が重いよぅ。。。

過酷なロングツーの後でもbin5くんはちゃんと夜勤にお出かけだというのに、
遅刻な神奈川チーム約数名は夜の反省会を開いてたらしいよ。
bin5くんの爪の垢を飲ませてやった方がいいよ。(爆)

あ、色んなケ○画像、ありがと〜。
アタシもラブラブ写真などありますので、後ほどお送りしマッスル。

また行こうね〜〜〜〜♪
Posted by ぴぃ at 2006年04月23日 11:39
お疲れさまでした。

>たそがれる七吉パパ
何時の間に盗撮を・・・
しかし、この姿で自信を持ちました。
彼は北関東一の黄昏が似合う中年だと(笑
Posted by 七吉 at 2006年04月23日 12:20
お疲れさまでした〜〜〜
今日は全身が鉛のように重いっす、、、
やっぱり日帰り500km超はきついっす、、、
あの後仕事にいくbin5君は鉄人っすね!
Posted by まなぶん at 2006年04月23日 15:58
>おかちゃん
回答はbin5クンにお任せしまっする^^;

>NoriNori
おつです〜
bin5クン本日も朝からお仕事行ってますよ〜

>ぴぃちゃん
いやいや、また勝手にケ○激写すみませんm(__)m
でも赤ぴぃ姐のケ○はいいよね〜♪
bin5クン、さすがにちょっとカラダきついみたいっすね。
今日もお仕事だし、、、(≧ヘ≦)

>まなぶん
あの後反省会に行った人、も凄いと思いますが^^;
私は今日ずっとダウン、bin5クンはお仕事行ってるけどダイジョブかな〜?
長距離はホント体力消耗しますね。
でもまたお誘いくださいませ〜♪
Posted by もんぱち at 2006年04月23日 16:14
はじめまして!
昨日のツーはお疲れ様でした
また一緒に走れるといいですね〜

自分は今日は清水に帰ってからさっきまで寝てました 笑
Posted by いさな at 2006年04月23日 18:13
>いさなクン
おはよーございます(=^▽^=)
いやぁ〜、マジお疲れ様でした。
下道であんな距離を、、、想像だけでお腹一杯です^^;
またどこかでご一緒することもあると思いますので、その時はよろしくです♪
Posted by もんぱち at 2006年04月23日 18:55
>おかちゃん
リアがすっきりしてるから、やっぱり長く見えるのかな?
でも実際はそれほど、他のバイクと変わらないみたいですよ。
以上、もんぱち代筆でした。
Posted by bin5 at 2006年04月23日 19:02
ツーリング楽しそうですねo(^∀^)o
私は結局あれからバイクに乗れてませんが…早くバイクなおして、今年は念願のツーリングができたらいいかなぁと思ってます!!
Posted by RENA at 2006年04月23日 19:28
>RENAちゃん
今回のツーはRENAちゃんを誘うにはキツいロングコースでした。
今も体中痛いし、、、^^;
普段からちょこっとずつでも乗ってバイクに慣れたほうがいいよ。
今度お誘いするからね、一緒にのんびり走ろう♪
Posted by もんぱち at 2006年04月23日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

春ツー
Excerpt: 昨日はいい天気でしたね〜〜〜
Weblog: ☆★Breeze annex★☆
Tracked: 2006-04-23 15:55

春ツー
Excerpt: みなさんのコメント見ると・・・ 若さってすばらしいとか、アイアンマンだとか、日帰り予定だとか 全部誤解っす! そんな驚かれることはしてないっす~ 結論からいうと・・・東京駅には行けなくて東名使って沼..
Weblog: 鯨影
Tracked: 2006-04-23 17:51
×

