2012年07月28日

田舎散歩

image_20120628174013.jpg

夕べはカナダから親子で一時帰国している友人宅で夕食会♪

そして今朝、子供たちと近所を散策。
牛を眺める田舎散歩でした〜♪
ちなみに写真はタオルハチマキが息子、一緒にいるのは保育所のお友だちです^^
posted by もんぱち at 17:50| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

豊作〜

image_20120622080235.jpg

今朝はいんげん豆、きゅうり、茄子、サンチュ、トマト、ピーマンと豊作です♪
posted by もんぱち at 08:05| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

お仕事〜

image_20120621095700.jpg

玄関前の花。

今日は土曜日で本来休みなはずなんだけど、昼から盛岡で研修です。
無給の研修は気合いが入らない…(._.)
posted by もんぱち at 10:03| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

フットサル

image_20120619124612.jpgフットサル始めました。
メッチャ久しぶり、10年ぶりくらいかな?
履歴書のやってるスポーツ書く欄、ようやくホントになって一安心?^^;

ゆる〜くやってるから、と先週誘われて行った地元のフットサルに、夕べも引き続き行って来ました。
3点先取のたま蹴りゲームですが、蒸した体育館の中でのゲームはかなり汗だくになります。
チーム替えしながら5ゲームくらいはしたかな?
私はどのチームでも勝てず、全敗でした(´・ω・`)
でも一点は入れたんだよ〜、忘れられそうになったけど。

ちなみに使ってるボールはハンドボール用のです。
ゲーム一回負ける毎に筋トレが待ってます。
posted by もんぱち at 14:38| 岩手 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

べティで出勤

image_20120618155311.jpg画像添付できてるかな?
今朝はべティで出勤です♪
外は暑そう、帰りがちょい不安です(´・ω・`)
posted by もんぱち at 15:56| 岩手 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

スマートフォンから初投稿

IS12M-01.jpg

うまく写真UP されるかな?

先週の水曜日だったかな?にスマートフォンに機種変更して、なかなか写真添付にたどり着けずにいました。
パソコンからでなくスマホから投稿したくて。
G9で撮影した写真の添付に苦労してました(^-^;

でも、これで本当にUP されてる?
posted by もんぱち at 22:47| 岩手 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

