2010年09月26日

秋晴れ!

100926_1133~0001.jpg
昨日実は仕事でバイクで会社往復は出来たけど。
今朝は本当に久しぶりにプチツー!
ていうか、本当は義母がもびちゃん連れて用足しに出てくれたので、私は買い物に。

なのについ山の方へ足が向き、昼には戻らなくちゃなのにまだ買い物してないし。
あーでも久しぶりに本当に気持ちがいい!
posted by もんぱち at 11:38| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

未完成だけど

CA3A1288-0001.JPG
確か5月?に一生懸命木材を塗装していた気がするけど、この度ようやく取り付けいたしました。

縁側には自宅一部リフォームした際濡れ縁つけて貰ったんだけど、L字型に繋がる私たちの部屋前にはなかった濡れ縁。
あると便利だなぁと思い続けてこの度、ようやく形になりました。

が、実はまだ細かいヤスリ掛けと仕上げ塗装が済んでません。
いつ完成するかわからないので、とりあえずこの時点で御披露目します。

だってこのまましばらくいきそうだし^^;
posted by もんぱち at 10:29| 岩手 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

