2010年04月28日

祝!ゴーシュ開店♪

CA3A1022-0001.JPG

先日紹介した美味しいパン屋さん、花巻市東和町にある「こなひきのゴーシュ」が移転オープンしたよ^^

続きを読む
posted by もんぱち at 11:31| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

ひとっ走り

CA3A1003-0001.JPG
今日は午後からお天気崩れるとかで、早起きしてbin5クン今年の初ラン。
私は今回はお預け〜。

次は花見ラン出来るかな?
posted by もんぱち at 12:38| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

穴があれば

CA3A0992-0001.JPG
なんでか側溝に入りたがるよねー。
水がないからいいけどさ。

庭遊びじゃ飽きたらず、最近はすぐに敷地の外まで出ちゃう。
でも寄り道、道草で先にはなかなか進まないんだけどね。
posted by もんぱち at 10:39| 岩手 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

小川

CA3A0971-0001001.JPG
うちの前の小さな小さな小川で、大好きな水遊び。
結構寒いんだけどなー^^;
posted by もんぱち at 15:30| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

25.5km

CA3A0958-0001.JPG
今日ちょびっとだけ走ったよ!
ダーリンはもびちゃん連れて車で。
多分次回はダーリンの番かな?

遠野の太郎淵で写真を一枚。
後ろの方にカッパが写ってるの、わかるかな?
posted by もんぱち at 19:14| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豆虎

CA3A0946-0001.JPG
今朝はbin5クン、豆虎始動です!
お庭遊びも気持ちいいね〜^^
posted by もんぱち at 10:51| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

試乗だけっ♪

CA3A0919-0001.JPG
なかなか天気とbin5クンの休みの都合が合わず、まだまだ冬眠から目覚めていないベティちゃん。
今度の休みこそ、バッテリー繋がるといいんだけど。

今日はとりあえずもびちゃんが試乗^^♪
posted by もんぱち at 17:43| 岩手 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

草むしり

CA3A0913-0001.JPG
畑でばぁばの草むしりをお手伝いしまーす!
posted by もんぱち at 14:08| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

隣のお庭

CA3A0909-0001-0001.JPG
今日はとってもいい天気で、洗濯終わったらさっそく庭遊び。
ばぁばも一緒に隣のお庭まで遊びに来たよ。

うちの10倍から20倍はあると思われる広大な敷地。
もちろんもびちゃんは大興奮ではしゃぎまくり!
子供には敷地の境界線なんて関係ないから、羨ましい限りの遊び場だね^^
posted by もんぱち at 12:22| 岩手 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

美味しいパン屋さん

CA3A0880.JPG

岩手に来て数少ないお気に入りの店。
お隣花巻市は東和町にあるパン屋、粉ひきのゴーシュ。
先日久しぶりに行ってみたら店がなーい!
あんなに流行ってたのにまさか閉店なわけないよね?

数日後再び店の近くまで行ったらば、お知らせの看板出てました。
新店舗に移転して今月末にオープン予定!

さっそく新店舗確認してきたけど、店舗兼おうちを新築したみたい。
丘の上の可愛らしい赤い屋根のおうちがメルヘンチックでいい感じ^^♪
今からオープンが楽しみ〜♪
posted by もんぱち at 10:00| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

春来たかな?

CA3A0864-0001-0001.JPG
今日はポカポカ暖かいよ〜♪
庭遊び満喫のもびちゃん。
もう走って転んで泥だらけ( ̄□ ̄;)
こっちは着いていくのに必死だよ〜!!
posted by もんぱち at 16:07| 岩手 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

