2010年03月31日

お友達のバイク

CA3A0842-0001-0001.JPG
今朝は久しぶりに市内の子育て支援センターに遊びに行ったよ。
おもちゃいっぱいだし、滑り台もあるからもびちゃんハシャいで遊んだよ^-^

支援センターのあと、ちょっと用足しがてらママ友のうちに寄ったら、2人兄弟がお出迎え。
お兄ちゃんが自慢のバイクを見せてくれたよ。

もびちゃんも乗りたくって、お兄ちゃんが降りた隙に跨ったら、お兄ちゃんが僕のだよ〜!と必死の形相(#`ε´#)
うちに帰ったら大きいのあるから、暖かくなったら乗ろうね♪
posted by もんぱち at 16:21| 岩手 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

柔らかーい

CA3A0832-0001-0001.JPG
子供って、体柔らかーい。
もびちゃんいきなり自分のあんよ舐め始めるし^-^;
posted by もんぱち at 22:57| 岩手 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

長靴買った

CA3A0830-0001-0001.JPG
朝起きたらいい天気。
自宅には居たくない…ということで、近所の仲良し親子に声をかけたら同じ気分ていうじゃなーい?

じゃあ一緒に盛岡まで行っちゃおう!
ということでイオンまで行ってきたよ^^

キッズコーナーでもびちゃん大はしゃぎ。
しかもいつものお友達も一緒だもんね♪

滑り台はやっぱりお気に入り。
しかも周りは女の子ばかり〜。
そりゃ大はしゃぎするって?

今日は是非もびちゃんの長靴が欲しかったんだけど、安くて可愛いの発見♪
もびちゃんも気にいった様子^^
うちの庭では必需品だからね〜。

まだ若干大きいけど、近いうちに長靴デビューだね^^
posted by もんぱち at 18:28| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

おんぶの合図

CA3A0826-0001.JPG
自分でおんぶ紐出してきた…。
おんぶしてしての合図です〜。
posted by もんぱち at 15:42| 岩手 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

お庭デビュー

CA3A0822-0001001.JPG
まだ雪は溶けきってないし、ぐちゃぐちゃな庭だけど、寒い中ちょっぴりだけ庭歩き。
しばらく部屋の中ばかりだったし、やっぱりお外は楽しい?
ちょっと興奮気味のもびちゃん〜^^

次は長靴用意しないとね!
posted by もんぱち at 17:56| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

もびちゃんハウス

CA3A0814-0001.JPG

先日里帰りした際、IKEAでついつい色んな物を買ってしまったのよね。

そのうちの一つがこのテントのようなもの。
999円という値段につい手が出ちゃった。
でもやっぱり秘密基地的な場所って、子供じゃなくても楽しいもんね?
posted by もんぱち at 23:00| 岩手 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

お祝いケーキ

CA3A0804-0001.JPGCA3A0805-0001-0001.JPG
昨日はケーキまで辿り着けず。
ケーキといってもホットケーキなんだけどね。

写真撮ろうとしたらすでに誰かが…
もびちゃん、手早すぎだからー!
posted by もんぱち at 13:09| 岩手 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

祝!一歳♪

CA3A0800-0001.JPG
もびちゃん今日で一歳になりました^^
一升餅背負って歩いたよー!
posted by もんぱち at 22:42| 岩手 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

帰宅したら

CA3A0795-0001.JPG
ダーリンにホワイトデーのお菓子頂いちゃいました(*^_^*)
嬉しい♪

2週間の里帰りはもちろん楽しかったけど、やっぱりダーリンの側がイチバンで〜す(≧▽≦)
posted by もんぱち at 23:14| 岩手 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰ったよ

CA3A0794-0001.JPG
岩手に帰ってきたよ。
明日は一歳児検診だよ!
posted by もんぱち at 18:55| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

再会

CA3A0785-0001-0001001.JPG
岩手に帰る日を延期して、まだ横浜にいます。

赤ちゃん本舗で弟一家に合流。
予定外にもびちゃんは従兄弟に再会。
私も嬉しい〜^^

7ヶ月のもびちゃん従兄弟は、ハイハイ+つかまり立ちまでして立派!
弟に似て目は細いけど、愛嬌のある笑顔が可愛い〜(*^_^*)
posted by もんぱち at 18:41| 岩手 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

DTO訪問

CA3A0778-0001-0001.JPG
今朝は懐かしの職場、ドゥカティ東京大田に行ったよ^-^
久々に沢山のピカピカのバイクたちを見たよ。

岩手の自宅ではまだまだベティちゃん(F800S)冬眠中だし、今年の初ランまではしばらくあるなー。

もびちゃん一歳のお祝いにダイキャスト頂いちゃいましたー^^♪
posted by もんぱち at 15:11| 岩手 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

いけあ

CA3A0769-0001-0001.JPG
今日は公園で遊んだあと、IKEAに行ったよ。
平日なのにランチタイムのカフェレストランは混み混み。
店内も買い物客がいっぱい、土日はどんなことになるんだろう?

本当は旦那も一緒にぶらぶらしたいとこ。
せめて仙台あたりにあれば、行けないことはないんだけどなぁ。
posted by もんぱち at 16:45| 岩手 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

芝生の公園

CA3A0752-0001.JPG
今日は寒いけど天気になったので、ちょっとだけ公園遊び。
芝生の上がいいかなーと思ったけど、座りこんで草を食べちゃって大変。
でも気持ち良さそうにあんよしてまーす^^♪


風で髪が立ちまくりw
posted by もんぱち at 15:42| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

すっきり

CA3A0739-0001001.JPG
親子とも髪切ってすっきり〜。
叔母のうちで、美容師の叔母に切って貰ったよ。
posted by もんぱち at 16:18| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

おんぶにだっこ

CA3A0728-0001-0001.JPG

前にもびちゃんいとこ、後ろにもびちゃん。
とっても幸せ〜*^^*
posted by もんぱち at 17:11| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

待ち合わせ

CA3A0713-0001-0001.JPG
麻布十番のとあるカフェで義妹と待ち合わせ。
従兄弟初対面でーす^^!
posted by もんぱち at 14:54| 岩手 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上げ膳据え膳

CA3A0707-0001.JPG
友人宅に昨日から遊びに来てます。
8ヶ月の男の子がいて、また昨日は別の友人の11ヶ月の女の子も一緒に遊んで、子供たちは大興奮!

私はすっかりご馳走になり、大満足^^♪
posted by もんぱち at 09:14| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

朝スタ

CA3A0703-0001001.JPG
もびちゃん背中でぐっすり〜。
もび母は朝からマイタンブラー持参で、スタバ飯でーす^^

今日はこれから東へ長い電車旅なのだ!
posted by もんぱち at 09:14| 岩手 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

おんぶで移動

CA3A0700-0001.JPG

もびちゃん、元気過ぎ(@_@)

某デパートのキッズコーナーにて。
ママの側に居てくれないのは当たり前、よそのママだけでなくパパにまで愛想振りまいてはしゃぎまくりっす。

まだこれから行く先ありなのに、髪振り乱してすっかり育児に疲れたババァ状態っす(〒_〒)
もびちゃんは疲れて背中でぐっすり(*v_v*)zzZ
ズルイッッ
posted by もんぱち at 16:48| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

