2009年11月27日

風邪流行り

CA3A0210-0001.JPG
先週から我が家では風邪流行り。

私は鼻風邪程度に回復したけど、今はもびちゃんがちょいセキしてる。
でも食欲もあるし元気に遊んでるからあまり心配はなさそうだけど。
とりあえず今はお昼寝中〜。

昨日プスプス(乳母車)に装着するチャイルドフェンスが届いたので、早速取り付けてみた。
もびちゃんすでに手放し立ちまでマスターしてしまい、いよいよ歩き出しそうな勢い。
フェンスなしでは乗り越えておっかなかったので、これなら外出先でたっちしても大丈夫(*^ー^)
posted by もんぱち at 11:04| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

雪ぃ〜!

CA3A0177-0001-0001.JPG
さて、もうスタッドレスの季節のようですわ。
さぶっっ!
posted by もんぱち at 08:02| 岩手 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

髪切られた(怒)


気がついたらもびちゃんの前髪が一部変に揃ってる。
シュートメが切ったらしい。

最初にハサミを入れるの、楽しみにしてたのに。

確か初めての果汁も勝手に与えられてたっけ。
すっごく楽しみにしてたのに。


ごめんごめん、そう言っておけばいいのかよ。


初めての子だから、色々初めてのイベントが楽しみなんだよ、親バカだけどさ。


最近気が滅入る日が短い周期でやってくるんだけど、なんかマジ家出したくなってきた…(〒_〒)


ていうか、前髪どうしよう。
もう少しどこまで伸びるか見たかったけど、そのまんまじゃあんまりだしなー。


…ふぅ。
posted by もんぱち at 17:22| 岩手 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

マヨタコ

CA3A0130-0001.JPG

隣町?で見つけたうまいモノo(^-^)o
岩手ローカルなグルメサイトで見つけて、近くを通ったら寄ってみようと思ってたお店。

ん〜!美味!
私たちはリピ間違いなしな好みのたこ焼きっす♪

15個入りで450円也。
豪快にマヨネーズかかってるけど、普通のもあるよ。

東和町土沢の商店街にある松葉食堂で売ってま〜す。
パン屋にしても、東和町はうまいモノ万歳ですな(=^▽^=)
posted by もんぱち at 20:35| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

