2009年09月24日

欲しい人、いるかな?

IMG_7009.JPG IMG_7015.JPG


DRZ-400SM、お譲りします。

http://tamtam.seesaa.net/article/128774663.html

(mixiから携帯でいらっしゃった方、↑↑↑こちらから記事へ、あるいは↓↓↓こちらからブログトップに飛んでください。)

http://tamtam.seesaa.net/

続きはコチラ(σ・∀・)σ
posted by もんぱち at 23:49| 岩手 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

ぶどう狩り

CA3A0219-0001.JPG

もびちゃん連れて、子育て支援センター主催のぶどう狩り行ったよー(^-^)/

滞在時間一時間程度でも、子連れは大変なのね…!
移動のバスではおっぱいタイムだし。

もびちゃん、ぶどうにがっついてたよo(^-^)o
甘い果汁、美味しかったもんね。
今日の離乳食は特別食ってことで。
posted by もんぱち at 17:26| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

ぼよよ〜ん

CA3A0207-0001-0001.JPG

おっ○いぼよよ〜んおんぶ紐で、久々のお散歩。
今日はなかなか暑かったりするし陽もあるので、日傘さしてのんびりと。
posted by もんぱち at 15:56| 岩手 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

ビールに枝豆、サンマ三昧

CA3A0194-0001.JPG
もびちゃん、まだ5ヵ月ですがズリ這いでかなり移動できるようになって、もう目が離せません!

実は先月から義母が入院中で、日中はもびちゃんと二人きり。
それもあと少しなんだけど、もうとにかくやることはいくらでもあって時間ない!
今この日記は疲れたので無理やりな息抜き。

野菜の収穫、有り難いけど、草むしり大変(T_T)
もびちゃんおんぶしながら夕方陽が落ちてから、1時間から2時間。
かなり放置してたから、いくらむしっても終わらない…。

夕飯の支度しながら枝豆とビール(ノンアルコールだし)くらいいいじゃない!
今日は釜石の親戚から今朝あがったサンマ貰ったので、夕飯はサンマの刺身にサンマご飯、焼きサンマだよ!
万歳!


自慢じゃなくて、目一杯な感じでハイテンションなだけです、ハイ。
posted by もんぱち at 19:30| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

あぁもう9月

全然更新してないのに、時間はあっという間に過ぎていくねぇ・・・

DR-Z400SM、出来れば個人取引で売りたいので記事Upしたいんだけど、写真の加工とか面倒でなかなか手つかず。
ていうか、売れるのかな・・・^^;?

posted by もんぱち at 20:36| 岩手 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

