2009年07月26日

あぁ快適!

今日はもびちゃんとばぁば(子守^^;)と、北上のPCデポまでお出かけしてきました〜
続きはコチラ(σ・∀・)σ
posted by もんぱち at 23:18| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

ママって…

CA3A0028-0001.JPG
ママってはっきり聞こえた気がするんだけど、気のせいかな?
思わずbin5クンと目と目を合わせちゃったよ!

ま〜んまんにゃんにゃんにゃ、って聞こえることは最近よくあったんだけど、期待してるからママって聞こえただけかな^_^;
でもシチュエーション的には泣いて泣いてママを呼ぶ流れだったんで、やっぱこれは「ママコール記念日」か!?

親ばかネタばかりでごめんなさいf^_^;
posted by もんぱち at 23:31| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

暑い〜!

CA3A0266-0001.jpg
たいして涼しくないというか、茶の間のが涼しい気もするけど…

庭でもびちゃんとピクニックでーす(=^▽^=)
posted by もんぱち at 12:16| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

出た〜!

CA3A0265-0001.jpg

先月bin5クンの同級生から、もびちゃんの出産祝いにアンパンマンのおまるを頂きました^^

続きを読む
posted by もんぱち at 11:28| 岩手 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

お中元!

CA3A0258-0001.jpg
今年も実家の母から完熟マンゴー届きました!
甘くて最高な宮古島産のマンゴーです♪
posted by もんぱち at 12:22| 岩手 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

晴れのち土砂降りのち晴れ

昨日はお義母さんにもびちゃんの子守をお願いし、2時間ほど走ったよ。

続きはコチラ(σ・∀・)σ
posted by もんぱち at 14:16| 岩手 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

久々

CA3A0251-0001.jpg
ちょっと散歩。
posted by もんぱち at 13:20| 岩手 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

台所の主は…

CA3A0246-0001.jpg

セローくん今朝は久々にbin5クンと出動してったよ。
ベティもいい加減バッテリー積んであげたいんだけどなぁ…。

セローくんがいるのは外の台所。
車に居場所を追いやられ、とりあえず何故か台所。
そのうちベティもここに入るかも〜^^;?
posted by もんぱち at 14:30| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

ばぁばとお散歩

CA3A0247-0001.jpg

ちょいと近所まで、お野菜をいただきに〜♪

ばぁばの背中から見る景色、楽しいかな?

もんぱママはその間に夕飯の支度でーす。
posted by もんぱち at 18:43| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

3-4ヶ月健診

CA3A0245-0001.jpg
本日もびちゃん3-4ヶ月健診とBCGの予防接種に行ってきましたー。

体重は乳児身体発育曲線というグラフでみて、ギリギリ平均の帯の中。
身長はちょっとオーバーだけど、成長の仕方は順調ということで問題なしかな。

現在3ヶ月半
体重:8210g
身長:68.1cm

内診で先生に、7ヶ月くらいのサイズだね、と言われたし、周りの赤ちゃんを見てもやはり若干大きめな部類に入るよう。
でも元気ならいーさね!





写真はBCG接種でちょい泣きしたあと、bin5パパに抱っこされてるムチムチなもびちゃん
posted by もんぱち at 17:21| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

