2009年06月25日

ぷちローズガーデン

CA3A0228-0001-0001.jpg

午後もびちゃんを連れて近所を散歩。
散歩といっても近所のお花が綺麗なお庭を見学に。
バラだけでも40種以上はあるとのこと、それにハーブや宿根草に野菜と、とにかく羨ましいくらいに庭が広い!

遠くに車やバスが見えて、もびちゃんと過ごすにはいい環境です^^
posted by もんぱち at 18:02| 岩手 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

パパ待っててねー

CA3A0224-0001.jpg
bin5パパの元へGO!GO!


2週間の初孫披露里帰りを終え、本日bin5パパの待つ岩手へもびちゃんと帰りまーす(^O^)/
昨日体重測ったら8.3kgあったもびちゃん、多分たった2週間で随分成長したよ。
あーあーうーうー おしゃべりも多くなったしね!
posted by もんぱち at 13:27| 岩手 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

出来た!

CA3A0220-0001.jpg
寝返り一人で出来ちゃった!
もびちゃんスゴイ!
bin5パパには岩手に帰ったら見てもらわないとね(≧▽≦)
posted by もんぱち at 18:47| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

寝返りまであと一歩!

CA3A0208-0001.jpg
17日で3ヶ月になったよ。

カラダが大きく重たいからか、首がしっかり据わるまではもうちょいかかりそうなもびちゃん。
でも寝返りまではあと一歩?

毎日着実に変化、というか成長していて、楽しみが尽きないよ^^
posted by もんぱち at 15:30| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

公園デビュー!?

CA3A0202-0001.jpg

双子ちゃんが遊びに来てくれたよーo(^▽^)o
女の子2人に囲まれて、ちょっとドキドキ?なもびちゃんかな?

ママライダーが三人揃ったけど、バイクの話はほんの一瞬。
ほとんど子育ての話ばかりだったよ。

帰り際には近くの公園ですべり台やブランコに夢中だった双子ちゃん。
もびちゃんはまだまだ目で追うだけ、早く一緒に遊びたいねー。
posted by もんぱち at 17:13| 岩手 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

同級生

CA3A0169-0001.jpg
今日はもびちゃん連れて、一週間早く産まれたお友達に会いに電車でお出かけでーす(^O^)/
posted by もんぱち at 13:11| 岩手 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

託児所DTO

CA3A1488-0001001.JPG

今日は午前中、昔なつかしの職場、ドゥカティ東京大田に行ってきましたー(^-^)/

ドカ時代の友人のお子ちゃまが集まり、すっかり託児所と化しちゃった。
7ヶ月のベビと比較し、やっぱりうちの子はでかかった〜!
posted by もんぱち at 16:18| 岩手 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お出かけ〜

CA3A1486-0001.JPG

ばぁばの車で駅まで移動中。
今日はもびちゃん、bin5パパとママのお友達に会いにお出かけでーす(^-^)/
電車の中、大人しくしててね^_^;
posted by もんぱち at 10:01| 岩手 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

もびちゃんと里帰り

CA3A1435-0001.JPG
実はまだ実家の母に初孫抱かせてません!

自営業で忙しい上に祖父の一周忌で沖縄に行ったりしてたので、またしばらく遠野には来れそうになく。

そんな理由を無理やりつけて?今回もびちゃん連れて里帰りです。
bin5クンは残念ながらお仕事が忙しく、2人っきりで初の列車長旅!

無事何事もなく横浜まで着けるかな〜?
posted by もんぱち at 14:41| 岩手 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

湿疹

CA3A1352-0001005.JPG
もびちゃんの、顔に出来た湿疹がかなり痒そうで。
出来て1〜2週間になるけどこの2、3日で悪化してきたので、初めて小児科へ行ってきたよ。
とりあえず今日からお薬塗って様子見まーす。


う〜ん、育児にストレスはあまり感じてないんだけど、なんだか最近ちょっと気分が下降気味。
もびちゃんの存在はストレスどころか癒やしだったりするんだけど、自由がきかないのも事実。
ストレスの理由はまぁ、色々あるさ、ね。

そんなわけで、近々里帰りするかもしれませーん。
posted by もんぱち at 15:04| 岩手 ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

