2009年03月31日

生まれてま〜す^^

CA3A1077-0001-0001.JPG
すっかり更新サボってすみません〜f^_^;
いやぁ、やっぱり出産後はバタバタでございます。
退院してすぐくらいに自宅リフォームは終わったけど、その後は毎日片付けと育児に追われる日々σ(^-^;)

あ、ちなみに息子は予定日の翌日3月17日の火曜日午前5時3分に、3324gで無事に産まれております(・ω・)/
分娩室に入ってから6時間、有効陣痛からカウントすると16時間以上かかって、結構大変だったよ。
それに付き合ったbin5クンも大変お疲れ様でしたo(_ _*)o

それにしてもbin5パパの休みの日を選んで生まれてきてくれるなんて、なかなか親孝行な息子で〜す(^-^)
おっぱいは順調に出て(ていうかパンパンで辛いくらい)息子は上手にたっぷり飲んでくれるので、夜はまとめて3時間は寝てくれるいい子な日がほとんど。
ま、たっぷり飲む分、たっぷり出してくれるおまけつきだけど。

もちろん体重増加もばっちりで、ていうか平均の倍くらいの勢いで成長中って感じ?
ママの体重は産後2週間でほぼ元に戻りつつあり、課題は余った腹の肉ってとこかな。


あ〜眠い…。
とりあえず半端ながら、この辺でポチッと更新てことで(^^ゞ
そうそう、もちろんbin5パパはメロメロで〜す^^
posted by もんぱち at 23:03| 岩手 ☀| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

カーテンとバタバタリフォーム

CA3A1017-0001.JPG

プスプスのカゴの内張りカーテン、UVカット加工された綿ローンで作ってみたよ。
実は一度別の布地で作ってサイズが合わずにお蔵入りになったのは内緒で…。
あとは日除けカーテンを作りたいのだけど、時間がない〜!

実は2月25日から突如自宅リフォームが始まって…^^;
おかげで毎日片付け、模様替え状態で超大忙し。
だからもびちゃんには、少なくとも予定日近くまではママのお腹の中でノンビリしていただきたいな、と。

ウォーキング行く時間はないけど、自宅内で動き回ってるから、運動不足は大丈夫だよね^_^;?
posted by もんぱち at 09:33| 岩手 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

