2009年02月25日

もびちゃんとベスト

ベビちゃんの名前、なかなか候補すら絞れない今日この頃、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?


続きはコチラ(σ・∀・)σ
posted by もんぱち at 19:01| 岩手 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

跨るだけなら…

CA3A0971-0001.JPG
ベティちゃん乗りたいな〜
ちょっとお腹当たるけど、乗れなくはない!?
でも鼻水タラタラに寒いんだな〜



ま、とりあえず跨るだけならOKってことで。
早く春になれ〜!!!
posted by もんぱち at 17:12| 岩手 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

キャップとパッド

IMG_5896.JPG

さて、またまた手作りシリーズです^^
これはなんだか、わかるかな?

続きはコチラ(σ・∀・)σ
posted by もんぱち at 10:24| 岩手 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

オムツカバー

IMG_5884.JPG

布オムツで育児をするには、やはりオムツカバーが必須。
新生児サイズは3枚ほど実母に買ってもらったものの、きっと足りない・・・
ということで、フリーの型紙をダウンロードして作ってみたよ。
続きはコチラ(σ・∀・)σ
posted by もんぱち at 08:54| 岩手 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

プスプス手作りグッズ♪-その1-

IMG_5966.JPG

先日upした乳母車『プスプス』というのだけど、本体と幌だけでもかなりイイお値段(10諭吉は軽く飛びます!)がしたので、カバーやカーテン類は頼まず、今回色々手作りを試みてます^^
で、まずは敷きマットカバーと防水シートと汗取りパッドが完成したのでupしま〜す^^♪

続きはコチラ(σ・∀・)σ
posted by もんぱち at 11:37| 岩手 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

